« 気持ちいい庭園ランチ | トップページ | 完走しました! »

2009-03-19

開拓☆ヒルズ2件(イタリアン&カフェ)

えらべるランチ 1200円
(優待で1000円、今日はさらに合計15%ポイント還元)

20090319

麻布 久徳@六本木ヒルズ ウェストトーク5F

今日から連休まで、ヒルズのポイントがあわせて15%も付くのでお昼休みと退社後にたっぷりヒルズで遊んできました。

ランチはたぁこと。

15種類のうどんと丼から好きなものを3つえらべるランチ

たぁこは
 サラダうどん、稲庭キムチ冷麵、しらす・青菜ごはん
わたしは
 十六穀米・長居もとんぶりごはん、牛めし、トムラムクン稲庭(温)

おいしかったー            blogRanking参加中!クリックで応援よろしくお願いします。ひつじ

***

夜は予定が無くなってしまったチチと待ち合わせて

入ったことが無かったイタリアン
(確か、高いランチビュッフェだった・・・)

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ@六本木ヒルズ ウェストウォーク5F

で夕食

って、毛利サルヴァトーレ クオモの姉妹店だったんだー ここ

200903191

お店の奥にはピザ釜もありました。

お通し?にパンが出てきました。

200903192

オリーブのみじん切り、オリーブオイル、明太バター が

可愛らしくついてきました。

グリルしたプロボローネチーズと季節野菜のミルフィーユ 1700円
胡桃とクリームチーズソース添え

200903193

丁寧に2皿に取り分けてくれました。 おっしゃれだねー

チーズはさくさく、カリカリの部分ととろとろの部分があってよかった

レオナルド ダ ヴィンチ 2700円
(五つの味が楽しめるラフェッレシェフのおすすめピッツァ)

200903194

右から2番目のたらばカニのピザがクリーミーでおいしかった!

五種類の肉を使ったトマト煮込み デリケート・ラザニア 2200円
クロケッタ添え

200903195

こちらも取り分けてくれました。

クロケッタ とはコロッケのことを言うみたいですね

松の実がころころ入っていてハーブの利いた個性的なものでした。

ラザニアもずっしりこってり味で個性的。

+++

スパークリングワインも1杯のんで気持ちいいまま

甘いものを食べよう!と、チチが気になっていた

映画館向かいのHills Cafe/Spaceに行ってみました。

ここは期間ごとに企画が変わるようで、今は

カゴメ やさいしぼりカフェ@六本木ヒルズ 森タワー2F

をやっていました。

200903197

山ほどのお野菜が置いてあり、席に座ったらカゴメの新商品?の野菜ジュースを試飲させてくれました。

おいしい/おいしくない

のパネルにシールを貼って帰ります。

ちょっと甘めだけど、おいしいと思います。

基本的にトマトジュース、野菜ジュース系は好きなので。

ここのカフェのレギュラーのメニューも充実していました。

ケーキ+コーヒーセット 1000円
黒生ビール 400円
アイス(バニラ) 600円

200903196

ちなみに、夜の2件はクレジットポイント10%の対象外のようでした。残念m

===

明日まではたんぱく質をたっぷり

明後日からは炭水化物をたっぷりたべるぞーっ

ということで、22日はとうとう東京マラソン

調子がよければ、5時間をちょっとでも切る!

リアルな目標は5時間半くらい

3分の1歩いても7時間以内に完走を目指します。

東京マラソンではランナーアップデート(位置情報サービス)を行う予定だそうです。

私の姓名でも検索すればきっと出るはず。ゼッケンナンバーは明日、ビックサイトの受付にいってくるので、そしたらしかるべきところにアップする予定です。

連絡もらえればメールしまーす。(たぁこには送るね~)

ケイタイはauのみ持って走ります。ウエストポーチに入れてしまうので鳴ってもきっと気づきません。

同じアホなら踊らにゃ損損

いっぱい楽しめるといいな~

|

« 気持ちいい庭園ランチ | トップページ | 完走しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 開拓☆ヒルズ2件(イタリアン&カフェ):

« 気持ちいい庭園ランチ | トップページ | 完走しました! »