« びゅんびゅん | トップページ | デザートつき! »
お好みフライ定食 735円 (あじフライ+メンチかつ) 豚汁付
さか本@大岡山駅前
今日コモの作業〜 翼班現役のころ以来にさかぽんにきたよ〜 ちょっと内装がキレイになってるけど店員さんは相変わらず片言だね(*^o^*)
2008-08-02 20:54 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: さかぽん:
コメント