« 幹事の判断で、、、 | トップページ | たんやのプリン »
おこげオムレツ チキンWASABIソース 1000円弱位
貫徹作業明け
ラケル@渋谷宮益坂途中
牛乳生アイス屋さん
白一 渋谷店@渋谷公会堂出た向かい側
白一(ソフトクリーム形)、白組(牛乳+アイス)
アイスクリームをそのまま固めたような感じ
食べ応えがあるのに、軽くておいしかったよー
2008-07-21 20:46 洋食 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ラケル:
コメント