開拓☆雨の日ジェラート!
芋洗坂でテラスがあって、おしゃれなパブ?
って思っていたお店が、とってもいいランチもあるお店でした。
たぁこのおすすめ☆つれてきてもらいました。
サラダとお替り自由のあったかいパン
オリーブオイルはたぁこがお願いしてもらったー
パスタもすごいボリューム!
100円プラスで大盛りにしたら、いったいどのくらいでてくるんだろー
他にもハヤシライスとか、ハンバーグとかあって、いろんなランチが楽しめそう!
そして、すべてのランチにジェラートが付くんです。
適当にいろんな味をもってきてくれるみたいで、
今回はストロベリー&マスカルポーネと
ブルーベリーミルクでした。
しかも・・・
雨の日はジェラートが食べ放題になるんだって!!!!
来なくちゃー♪
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



![人気ブログランキングに参加中!クリックで応援よろしくお願いします[Hills Lunch+ ひつじ]](http://lamb.air-nifty.com/BlogRanking.gif)






コメント