« みんなのおぼん | トップページ | 豆とまと »

2007-11-05

WEM幸田大会☆Meister

昨日(11/4)に、愛知県の幸田サーキットで行われた

Worls Econo Move GP最終戦を観戦してきました~

Meister関連で4台も出場したんですよ!

043

44_2

月曜は11/1の代休もらったー。一日中爆睡してたけどW

写真の転用は禁止です。欲しい写真があったらメールでご連絡ください。大きいサイズの元データあります。アップしてない写真も大量にあるので見たい方は別手段で。お顔が入ってる写真もそのまま揚げています。ごめんなさい。問題ありの場合はご連絡ください。

土曜日の夜中に出発して、浜名湖SAで時間調整して、

早朝に幸田サーキットに到着~

ちょうどブリーフィングしていました。
001
って、コース上でブリーフィングしちゃうんだねっ
いつもアットホームな雰囲気の幸田サーキットが大好きです。

こちら、MeisterOBのTeamComoestaのピット

馬野くんが中心の「トリロビート」とハヤシが中心の「ルシオラ」の2台

002

見覚えのあるものが、随所にw
003_2

トリロビートドライバーの高見くん
お腹の上に表示機~
004

こちら、現役Meister

新車の「トランスパンダ」と練習車「ライトビルト」の2台

現役2年生、ライトビルトドライバーのまさよちゃん
体重測定中!
005

計算中?

006

うーん、パーカー脱いで400g減?かなぁ

007

1年生は なんと6人もエコノに入ったんだって~!多くていいね

しかも一人は女の子!ワーイ!

春のTFにミニスカで来ていた8類のユキちゃん

エコノに入ってくれたんだ~ って話してたら、

98の山○さんのアレなんだって~!もう、びっくり!>トチケンのみなさま

って今年のTFの記事を読み返したら、OB写ってる写真の中に山本さんいるしwww

    後輪を押さえている女の子↓要チェック!
008

まさよちゃんのクッションはガチャピンとカピパラと牛?
楽しそうだけど、ちょっと重たそうw
009

こちら新車のトランスパンダ
ピンクはすぐ目に付くね~
010
HondaAirway?まいっか

ハンドル周りがなんとも
011

こちら、練習走行後のハヤシの内職風景
PCのプリントアウトができないから、アナログ!
012

ルシオラドライバーのはがちゃん と、日向ぼっこ中
013

余裕のcomoestaはピットスタートの予選を1番で出て行ったよ~

014

すげー!
22ミツバを抜いて、3ルシオラ(はがちゃん)が1番に出てるよ!
4トリロビート(高見くん)も順調~
015

予選中もしばらくこんな感じだったー

016

おや?気づいたら、12ライトビルト(まさよちゃん)がコースアウトしてるw大丈夫かな~

017

こんなことしてるチームもありました。
018

予選の結果

 3位 4トリロビート(高見くん)
11位 3ルシオラ(はがちゃん)
24位 11トランスパンダ(現役中山くん?)
25位 12ライトビルト(現役まさよちゃん)    /40台中

019
020

まもなく本番スタート♪
お天気もよくて気持ちよさそう

021

エコノのグリットスタートってかわいいよね~

022

1周1085mの小さいサーキットだから、全体がよく見えて楽しいね。

常にどっかで渋滞してる感じだけど~

023

幸田大会って面白いルールがあるの

途中で止まっちゃったら、ドライバーが自力でピットに持ち帰って修理が可能なんだって!

大変そう。小さいサーキットだけど、結構高低差があるんだm

024
そのかわり、ピットクルーが修理に行くことはダメなのかな?

Meisterは4台とも元気に走ってたよ~

3ルシオラ (はがちゃん)
045

12ライトビルト (まさよちゃん)
025

4トリロビート (高見くん)
026

11トランスパンダ (中山くん?)
027

===
<今回の大賞>

ドライバーが電話取ってくれないんです(>_<)と嘆くピットクルーw
028

めちゃくちゃ たのしそう!!

029

電話でてーーー!

030

はがちゃんちゃんと見てくれたかな~?

031
(あとで聞いたら、見てなかったってw)

どうやら、人里はなれた幸田サーキットは携帯電話がつながりにくく(たぶん回線が少ない?)なんどもしつこくコールして、ようやくつながったー!
032

ドライバーから聞き出したデータを元に作戦会議!with方眼紙

033
↑このいちばん左の彼、こんなところにおりますが、現役人力2年のカワタくん。私し、今回初めて認識しましたm

TeamComoestaが出発しようとした土曜の午前3時ごろ倉庫近くに居ちゃったらしく、車の席が空いていたから歯ブラシを持って乗っちゃったそうです。

Meisterバンザイ!な感じがいいね~

そっか、だからごみちゃんは布団なしでノーパソを湯たんぽにして寝てたのか。

===

4台も出てると、チーム内のオーバーテイクも何度も見られて面白いね~
034

トリロビートは電池がやばそうになった後半に一度ピットイン

しばらくずれっぱなしで走ってたアッパーカウルも直して再スタート

035 

チェッカー~

037

ルシオラは競技終了の2時間ジャストに、上り坂で電池を使い切ってぴったりストップ!

036

トランスパンダとトリロビートもコース上で電池を使い切って止まった模様でした。

038

おかえり~

結果

12位 4トリロビート (高見くん)
19位 3ルシオラ (はがちゃん)
23位 12ライトビルト (まさよちゃん)
28位 11トランスパンダ (中山くん)  /40台中

039040
041

人力の応援団もきてました。

042

今年のパイロットの山田洋平くんだね。
女の子3人(あさちゃん、ゆうこちゃん、もりえちゃん)来週の歴代女の子会も楽しみです。

今回やっと私の頭の中でもエコノの車が整理されたっぽいので覚書~

アリエス:スレイプニルの型で作ったcomoestaの車。菅生対応車)

レイプニ:ソーラーから移行後に最初に作ったMeisterの車(電通大に譲ったんだっけ?)

シオ:ベッキーたちがつくったMeister2台目。今回はがちゃんが乗車

イトビル
:キノピーたちがつくった3台目。今回まさよちゃんが乗車。居住性の良さからMeisterの練習車?w

リロビー:馬野くんたちがつくった4台目。今回高見くんが乗車。

ランスパンダ:今年の現役の新車

車体の名前はしりとりになってるから覚えやすいんだ。

なんか間違ってたら指摘おねがいします。

***

東名上りの駒門PAの

  手作りアメリカンドッ君

        って知ってる~?

こないだ、いいとも増刊号でやってて、気になって気になって・・・

私が食べたいーって駄々こねてたら

飛ばしてくれて、閉店時間すぎに到着~

Photo_2 

まだ余ってて、食べれたよ~☆☆

ドライブでは基本的に酔う人なので、
ちょっとあれだったけど、
いってみたかったのが達成できてよかった~

|

« みんなのおぼん | トップページ | 豆とまと »

コメント

トラックバックさせていただきました。

応援に来ていただいてありがとうございます。

しかし、記事の速さにしても内容にしてもひつじさんにはどうしても勝てませんねぇ~

それはともかく・・・
> こんなことしてるチームもありました。
釣られませんよ?

投稿: 五味 | 2007-11-06 19:33

五味ちゃんありがとう
私もトラックバックさせてもらいましたー
いやいや、五味ちゃんのブログのテンションもいい感じ~

おやっ 勝手に釣られてるw

投稿: ひつじ | 2007-11-06 22:38

>98の山○さんのアレなんだって~
そうだよ。でも8類ではないよ、きっと。
うちのご近所さんだからね。

元トチケンからのツッコミ?でした。

投稿: Junkers | 2007-11-07 01:29

今年のTFのときに、Junkersさんと山○さんがなにやら話しているの、実は聞こえてたんですよ~若い子を~みたいな感じの。でも、まさか!!って、幸田で聞いたときはびっくりしました。
現役の子たちは結構知ってるっぽいんですが、お相手は上すぎて知らないって感じでwためしに名前を聞いてみて分かってしまったので、私はこっちよりでしょうか?w

>ご近所さん
4大学連合ってことですか~?

投稿: ひつじ | 2007-11-07 21:51

こんにちは。
いつもお世話になっております。
本文でもご紹介に預かっておりますHKN*こと"はが"です。

その節は応援ありがとうございました。
特に大きな事故等もなく、無事に終えれてよかったと思います。

結果は意外に良かったので満足でした。
ひつじさんは見えていましたが、
「でんわ」は見えませんでした…(立ち位置的な意味で)

あと… いや、これは祝賀会で。

以上です。
よろしくお願いします。

投稿: はが a.k.a HKN* | 2007-11-07 23:04

>さんと山○さんがなにやら話しているの、実は聞こえてたんですよ~

さすが、トチケン後継者 ← 違ったっけ?
でも、ヒツジは間違いなくこっち寄りだと思うよ。認めたくないかも知れないけど(笑

>4大学連合
そんなのもあったねぇ、その通りデス。
うちからも職場からもぎりぎり徒歩圏内かな。

投稿: Junkers@姫路 | 2007-11-07 23:53

>はがちゃん
コメント&トラックバックありがとう。
せっかくなので、サイドバーにもリンクを貼りました!
そうそう、幸田で“無事故”なんてw 感動です☆
ほんとに楽しかった~  では祝賀会で!

>Junkersさん
こんどは姫路ですか?新幹線は動きましたか?
>さすが、トチケン後継者 ← 違ったっけ?
             → yes!合ってます。まだ現役w
ってことはユキちゃんは私と同じ“8類”ですよ~

投稿: ひつじ | 2007-11-08 10:30

× トリロビュート
○ トリロビート

修正しましたm

投稿: ひつじ | 2007-11-12 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152998/16988720

この記事へのトラックバック一覧です: WEM幸田大会☆Meister:

» 幸田大会報告 [ねがてぃぶろぐ]
時は西暦2007年11月4日。処は愛知県額田郡幸田町。 [[attached(1,center)]] 最初にその問いを耳にしたとき、私は何を聞かれているのか理解できなかった。 [[attached(2,center)]] 何を分かりきったことを聞いているのかと。 [[attached(3,center)]] その認識に至ったときの私はなんとも表現し難い感情に襲われた。 [[attached(4,center)]] あえて言葉にするなら「異世界感」と..... [続きを読む]

受信: 2007-11-06 19:11

» WEM最終戦 YRPチャレンジカップ [HKN*]
先週末は3年ぶりにレースに出場。 3年前にも出たWEMのレース。 結果から言うと、予選は40台中11位。 決勝は同19位。 ちなみに3年前より予選タイムはアップ(!)している。 より冷静に走れている証拠かな。 しか... [続きを読む]

受信: 2007-11-07 22:49

« みんなのおぼん | トップページ | 豆とまと »