« たいぞう | トップページ | dressing glass »

2007-07-20

Meister★コモポロ欲しい人~?

はーい!ご存知の方も多いと思いますが、今回もMeisterOBチームComoestaのチームウエアを担当しています。

2年ぶりに新調するコモエスタ ポロシャツ(通称:コモポロ)のデザインがほぼ決定しました。注文をお待ちしています。

Ad

*注文の方法はこのブログの最後に記載しておきます。
(HillsLunch+はリンクフリーです♪)

とりあえずはコモポロ1号(2005,2006年)のおさらい

2006sugo
(2006sugo 顔の判別が無理なので未処理のままm )

いわずもがな、後ろのオレンジ集団です。デザインがまったくもって分からないかもしれないのですが、気にしない方向で。

ただでさえ団体の応援団が少ない中、ひときわ目立つ集団でしたねー
今でも街でオレンジのポロシャツを見ると反応してしまいます。
2005→2006は人数の変化も少なかったので、そのまんま。

そして今年はメンバーの中に社会人も増え「私服の仕事着になるようなのがいい」というリクエストに背中を押され(いやー、もともとウエア新調にはノリノリだったんだよぉ>ムラタthx!)コモポロ2号を新調することになりました。

そこで!一枚でも多く着てくれる人が増えるとうれしいので、このブログでも注文を受付ます。

comoestaメンバー は、あったり前田のクラッカーですが、Meister現役・OBはもちろん(Meisterマーク入ってるしー)、ただ欲しい巡回者からの注文もお受けいたします。
(但し、Meister関係は無条件ですが、その他は羊が分かる方のみとさせていただきますm)

コモポロ2号 デザイン☆

<前>

左胸のポケットの上にはsugoサーキットのコースのシルエットを1色の刺繍で入れます。
たぶん濃い目のオレンジ

Front_1ちょうど左上のあたりが10%勾配のコース最終コーナーですね。

Front2どうでしょう

ぱっとみ、どっかにありそうなポロシャツっぽくて、普段着でもぜんぜんOKです。

<後>

首の下に、ComoestaとMeisterのロゴをダブルネームで入れます。
2色の刺繍(オレンジと黒)の予定です。

Back_logo

Photo

(実際の完成型は届くまで分からないので、多少異なる可能性があります。今週末にミーティングがあるので、そこでも変わるかもm)

カラー☆他

前回はオレンジでしたが、今回の基本色はホワイトになりました。
本番当日(本戦時)にはみなさまホワイトでお願いします。

そして、恒例のセカンドカラーはこちら

Color
※実際の色とは多少異なると思います。
[ブルー/ネイビー/ターコイズ/サックス/レモン/イエロー/アッシュグレー/ブラック/ワイン]から欲しい方はお好きな色を好きなだけどうぞ。もちろんホワイトを複数枚でも、セカンドカラーだけでもノープロブレムです。

★サイズ M/L/LL/EL/4L

★値段 1枚 2000円
(2箇所の刺繍代とポロシャツ代になります)

興味を持った方よろしくお願いいたします。そして、コモエスター!早くメールちょうだい。

☆ご注文方法☆

右サイドバーにある[E-MAIL]からメールでご注文ください。

■記載内容
①お名前(本名が分かりにくい場合、羊が分かる名前も書いてくださいw)
②カラー,サイズ,枚数(例:ホワイト,M,1枚)

これだけでOKです。

締め切りは 7月23日(月) 24時

※8月11日完成目標なので、鳥コンには間に合いません。sugoは8月18-19日開催です。
※ご注文を受けたら、必ずメールで返信いたします。ものは8/11以降に代金と引換えです。直接会えない方は応相談

|

« たいぞう | トップページ | dressing glass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Meister★コモポロ欲しい人~?:

« たいぞう | トップページ | dressing glass »